iPhone6S 液晶漏れ!!

2017年11月3日

こんにちは!! ちゃーです

ここ最近ずっと雨ですね、、
そんな毎日ですが、あいほん道は元気にオープンしております✨

さて、、
今日は液晶漏れの修理のお話です。

液晶漏れの部分がどこかと言いますと、、
画面右下の黒くなっている部分で、まさに液漏れ状態なわけであります

こうなってしまうと、タッチもきかなくなってしまいます(´・ω・`)

どうしてこうなってしまうかと言いますと、、
やはり落とすことが一番の原因であります。
iPhone様は衝撃にとても弱いのですね…|ω・`)

…というわけで、、
さっそく修理の開始です。

もちろん私は見守る担当であります!笑
早く昇格したいものであります!…はい(´・д・)

そしてこちらが新しく液晶を取り替えたものです。
タッチ操作も可能になり、快適に使えるようになりました。

皆様もお困りのことがございましたら、あいほん道へお越しくださいませ♫

社長とのツーショットも今なら?
いや、もれなく?無料ですよ〜ヾ(◍’౪`◍)ノ゙笑

皆様もお困りのことがありましたら、あいほん道へヾ(◍’ヾ(◍’౪`



PAGE TOP