バッテリーと液晶画面の修理

2017年11月3日

今回はiPhone5の液晶画面とバッテリーの交換です。

お持ちいただいた時には画面がこのようになっていました(´・ω・`)

一体これはどういうことなのか…💦

私はまだわかりかねるので、、
先輩の玄米さんにバトンタッチであります!

…でどういうことかと言いますと、、
バッテリーが膨張してしまい、画面を押し上げてしまっている状態。
そのせいで画面操作もできず、バックアップも取れないわけで、、|ω・`)

…ここからは玄米さんの腕の見せどころ〜🎶
私は見守るだけです…はい(´・д・)笑

とにかく原因である、バッテリーと画面の交換の開始です!!

スピーディーな手さばきながらも、とても丁寧なお仕事で、私尊敬の眼差し😊!

ジャジャーン!!
最初の状態から見ての通り、見覚えのあるiPhoneのお出ましであります✨

ご覧の通り、しっかり元の画面に戻っています。
液晶もしっかりと表示されてありますよね😁

あいほん道では、このような修理を受け賜わっておりますので、
何かお困りなことがございましたら、是非ご来店くださいませ〜♫

 



PAGE TOP