iPhone7 画面割れの修理のお話

こんにちは〜!!
今日は秋晴れでとてもいい天気ですね。

今日はiPhone7の画面割れの修理をしました。
見事にバキバキであります💦

まだまだ特訓中なので、、
時間はすご〜くかかります(´・д・)

分解しても、どこがどのパーツなのかを見失うわけで…(笑)

助けてくださ〜い!!

…と社長を呼びつける新人ちゃーであります…|ω・`)


画面がバキバキなので、修理中にポロポロ破片がこぼれていきます。
修理屋は常に危険と隣り合わせなわけであります!!

…と大げさに言ってみました(笑)

細かいネジに悪戦苦闘であります!
イライラは修理屋には禁物です(*・ε・*)

元々は液晶の色は黒だったのですが、白にカスタマイズしてみました!
周りも人と少し違ったものを…とお考えの方は、
是非あいほん道へご相談くださいね♡

のび太くんをイメージして髪をカットされた社長がお待ちしております!笑
今後マッシュになる予定…?笑

 



PAGE TOP